Neo Tropic!


BLOG





*2024年3月27日(水)〜4月2日(火)*
    "浅草・蚤の市"at松屋浅草[EKIMISE]に出店しました。
    一週間あっという間でした。屋内でゆっくり見て頂けるのが嬉しいですね。
    そしてご来場くださったお客様とのおしゃべりもとっても楽しかったです。お立ち寄り頂いた皆様、誠にありがとうございました。     
    また松屋様、主催者様、出店者の皆々様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
    4/7(日)は大江戸骨董市に出店します。
    サクラが見頃かもしれません。ご都合よろしければお出かけください。



*2024年3月24日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    心配されたお天気は曇り空ではありましたが、雨は降らなくて良かったです。
    そんなお天気はよそに、会場は沢山の人で賑わっておりました〜!
    Neo Tropicのブースにお立ち寄り頂いた皆様、誠にありがとうございました。 
    3/27(水)〜はいよいよ松屋浅草{EKIMISE}にて一週間開催される催事、”浅草・蚤の市”に出店します。
    お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂けたら嬉しいです。    



*2024年2月18日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    以外と寒なく、穏やかな日でした。そして沢山の方にご来場頂きました。誠にありがとうございました。
    寒暖差がありますが、少しずつ春は近づいていますね。
    次回のイベント出店は3/24(日)の大江戸骨董市です。同じ場所(A区画(A04-03)での出店になります。
    お出かけのご予定に入れて頂けると嬉しいです。    



  *2024年2月10日&11日*
    NORDIC JOURNEY Vol.6 in THMに出店しました。
    沢山のお客様にご来場頂きました!誠にありがとうございました!
    お話させて頂いただけでも、北海道や愛媛、長野からのお客様がいらっしゃいました。
    本当に沢山の方が楽しみにしいるイベントなのだと改めて実感いたしました。
    そして、そんなイベントに出店できて光栄です。とっても楽しい2日間でした!
    主催者様、スタッフの皆様、出店の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
    さて、出店が続きまして2/18(日)は大江戸骨董市です。
    ご都合よろしければお出かけくださいませ。



  *2024年2月3日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    前回1/21(日)が雨で中止になってしまたので、今年初の大江戸骨董市でした。
    ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
    今年もよろしくとおっしゃるお客様、いつもお会いする出店者の方々にも会えて、嬉しかったです。
    来週末には待ちに待った天王洲でのイベント、NORDIC JOURNEY Vol.6 in THM です!
    Neo Tropicは張り切ってスペース広くお借りしたので、沢山のアイテムをお持ちします。
    是非お出かけくださいませ。



  *2024年1月28日(日)*
    KAWAJIMA ANTIQUE MARKET Vol.1
    埼玉県川島町での素敵なマーケットに参加させていただきました。
    絶好のイベント日和♪当店ブースにも沢山の方にお立ち寄り頂きました。誠にありがとうございました。
    次回開催も5月に決まっているそうで、これからがとても楽しみなマーケットです。
    出店が続きまして、2/3(土)は大江戸骨董市です。
    前回が雨で中止になってしまいましたので、12月以来の出店になります。
    ご都合よろしければ、是非お出かけくださいませ。



  *2024年1月*
    HAPPY NEW YEAR 2024!
    謹賀新年あけましておめでとうございます!
    本年もどうぞ宜しくお願い致します!
    年始めの出店は1/21(日)の大江戸骨董市です。
    また年末に急遽、新たな出店が決まりました! 1/28(日)KAWAJIMA ANTIQUE MARKET Vol.1です。
    初めての場所なので、とても楽しみです。
    2024年が皆様にとって素敵な年となりますように!    



  *2023年12月17日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    今年最後の出店、お天気にも恵まれてほっとしました。
    今回も沢山の方にご来場いただました。誠にありがとうございました。
    夏の暑さがずっと続いたせいか、年末まであっという間でした〜。1年早かった!
    皆様のおかげで、今年も良き年となりました。どうもありがとうございました!
    来年もどうぞ宜しくお願い致します!
    *HAPPY HOLIDAYS!*    



  *2023年12月3日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    木々の葉がいつのまにか、黄金色になっていました。
    沢山の方々にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
    次回、12/17(日)大江戸骨董市が年内最後の出店になります。
    クリスマスのイルミネーションも綺麗な国際フォーラム界隈です。
    お出かけの際には、是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。




  *2023年11月15日(日)〜2023年11月21日(火)*
    松屋浅草にてPOP-UP出店しました。
    素敵な時間を過ごさせていただきました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
    また沢山の方々にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
    12月の出店は大江戸骨董市、12/3(日)&12/17(日)となります。
    ご都合宜しければ、是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。





  *2023年11月12日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    天気予報では曇でしたが、まさかの雨。。。断続的に降り続いてしまいました。   
    商品を出すことも出来ず、寒い中ご来場して頂いた方には大変申し訳なかったです。 
    来週11/15(水)〜21(火)まで、松屋浅草にてPOP-UP出店いたします。
    お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。



  *2023年11月5日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    今回も11月とは思えないような、素晴らしいお天気に恵まれました。   
    うっすらと汗ばむような陽気でびっくりです。沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。 
    次は連続での開催11/12(日)です。出店場所はA区画(A04-02)になります。
    ご都合宜しければ、遊びに来てくださいませ。



  *2023年10月21日(土)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    前回は雨で中止でしたが、今回はお天気に恵まれました。   
    久しぶりの土曜日の開催、沢山の方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。 
    次回は11/5(日)です。出店場所は前回と同じB区画(B04-01)。東京寄り、クリスピードーナツのすぐ近くです】
    ご都合宜しければ、是非ご来場くださいませ。お待ちしております。



  *2023年9月18日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    まだまだ暑い9月中旬でした。。。ですが、今回はお天気の心配もなく安心して1日を過ごせました。    
    暑い中、沢山の方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。 
    次回は少し間があきましたて、10/15(日)です。場所は同じところで、クリスピー・ドーナツの辺りです。
    もう涼しくなっていることでしょう笑。ご来場お待ちしております。





  *2023年9月3日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    もう9月ですね!でも暑かった・・・!久しぶりの骨董市でした。
    お天気の心配がありましたが、無事開催されて良かったです。
    ご来場頂いた沢山の皆様、誠にありがとうございました。 
    次回は9/18(月・祝)です。場所は同じところで、クリスピー・ドーナツの辺りです。
    連休の最終日ですが、ご都合よろしければ是非お立ち寄りくださいませ。





  *2023年7月19日(月・祝日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    またまた暑い1日でした。
    暑い中、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
    大江戸骨董市は8月はお休みになりまして、次回は9/3日(日)です。  
    皆様、どうぞ暑さに負けず、楽しい素敵な夏をお過ごしくださいませ。
    9月にお会いできるのを楽しみにしております。






  *2023年7月2日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    暑くなりましたね。ですが、骨董市は雨天中止になってしまうので、太陽は大歓迎です。
    そんな暑い中、会場にお越し頂いた沢山の方々、誠にありがとうございました。
    次回の出店は大江戸骨董市、7/18(祝・月)になります。
    近年の猛暑の為、8月の大江戸骨董市ははお休みになるそうです。
    連休最終日、よろしければ是非お出かけくださいませ。お待ちしております。






  *2023年6月18日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    梅雨の晴れ間、暑いくらいの日曜日でした。
    ご来場頂いたただいた沢山の方々、誠にありがとうございました。
    次回の出店は大江戸骨董市、7/2(日)になります。
    ご都合よろしければ、是非お出かけくださいませ。お待ちしております。






  *2023年6月4日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    3週連続での大江戸骨董市でした。お天気にも恵まれ、良き日となりました。
    ご来場頂いた沢山の皆様、誠にありがとうございました。
    次回の大江戸骨董市は6/18(日)です。
    ご都合よろしければ、是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。






  *2023年5月27日(土)&28日(日)*
    OLD NEW MARKET日本橋と大江戸骨董市に出店しました。
    連日で違うイベントに出店したのは初めてで、忙しかったですが、充実した週末となりました。
    ご来場頂いた沢山の方々、誠にありがとうございました。
    次回は6/4(日)大江戸骨董市です。3週連続での大江戸骨董市は珍しいですね。
    ご都合よろしければ、遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。







  *2023年5月21日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    とても久しぶりの大江戸骨董市でしたので、楽しみにされていた方も多かったと思います。
    また国際フォーラムではイベントも多数あったようで、沢山の方にご来場いただいました。誠にありがとうございました。
    出店が続きます。5/27(土)OLD NEW MARKET日本橋、5/28(日)大江戸骨董市、6/4(日)大江戸骨董市
    ご都合よろしければ、是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。






    *2023年4月29日(昭和の日)*
    OLD NEW MARKET in 日本橋に出店しました。
    緑が眩しい季節になりました。福徳の森は緑に囲まれた気持ちの良い場所です。
    お天気にも恵まれ、沢山の方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
    皆さんとお話させていただくと、マーケット目的でいらした方が沢山いらして嬉しかったです。
    次回の出店は5/21(日)大江戸骨董市です。6週間ぶりになります...どうかお天気大丈夫でありますように!
    ご都合よろしければどうぞお出かけくださいませ。お待ちしております。






   *2023年4月2日*
    大江戸骨董市に出店しました。
    前回の骨董市は雨天中止になってしまったので、楽しみにされていた方もいらしたのではないでしょうか。
    ご来場頂いた沢山の皆様、誠にありがとうございました。
    次回の出店はゴールデンウィークが始まる週末になります。
    4/29(土・祝) OLD NEW MARKET日本橋、4/30(日) 大江戸骨董市
    是非、遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。






   *2023年3月19日*
    大江戸骨董市に出店しました。
    1ヶ月ぶりの大江戸骨董市は、私達も楽しみにしておりました。 
    ご来場頂いた沢山の方々、誠にありがとうございました。
    桜も咲き始めていて、すっかり春ですね。
    来週3/26と4/2にも大江戸骨董市は開催予定です。
    ご都合よろしければ、遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。





   *2023年3月4日&5日*
    OLD NEW MARKET 日本橋に出店しました。
    春がちょっと足踏みをしてしまったような寒さの週末でした。
    ですが、マーケットにはお花屋さんが多く、華やかな雰囲気で、
    会場周辺でもあちらこちらでお花が咲き始めていました。 
    ご来場頂いた沢山の方々、誠にありがとうございました。 
    次回のOLD NEW MARKET 日本橋には4/29(土) に出店予定です。
    3/19からは3週連続で大江戸骨董市があります。
    皆様のご来場をお待ちしております。






   *2023年2月19日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    お天気が懸念されましたが、無事開催されて良かったです。
    ご来場頂いた沢山の皆様、誠にありがとうございました。
    そういえば、Neo Tropicの出店場所近くでは、外国のYouにインタビューする某テレビ番組の取材が来ていましたよー。
    次回の大江戸骨董市は3/19です。ひと月ほど空きますので、ご注意くださいませ。
    3月の最初の週末、3/4(土)&3/5(日)には Neo Tropicは "OLD NEW MARKET日本橋" に出店します。
    是非遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。




*2023年2月5日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    3週間ぶりの骨董市でしたので、人も多かったような気がします。
    今回も沢山の方に来場頂きました。誠にありがとうございました。
    外国からのお客様が本当に増えました。東京から東北の方にスキーに行く方も多いみたいです。
    次回の大江戸は2/19(日)ですが、3月の開催日は3/19と3/26となり、ひと月ほど空きますのでご注意ください。
    ご都合よろしければ、是非遊びにいらしてくださいませ。




*2023年1月15日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    お天気が心配されましたが、開催されて良かったです。
    ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
    この日最初のお客様はアメリカから日本旅行中という女性の方で、陶板をご購入して頂きました。
    陶板と鳥たちが多く並んだ日だったのですが、鳥たちにも良いご縁がありました。
    お客様に喜んで頂けると本当にいつも嬉しく思います。 ありがとうございます。





  

*2023年1月2日 & 3日*
    OLD NEW MARKET 日本橋&大江戸骨董市に出店しました。
    新年早々のイベント出店、楽しみにしておりました。
    とても寒い中、沢山の方にご来店頂き、誠にありがとうございました。
    今年も皆様の癒やしになるような、素敵なアイテムをお届けできたらと思っております。






  

*2023年1月1日(日)*
    あけましておめでとうございます!
    Happy New Year 2023!
    新しい年が皆様にとって素晴らしいものとなりますように!
    2023年は1/2 OLD NEW MARKET日本橋、1/3 大江戸骨董市で出店を開始します。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。


  

*2022年12月18日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    年内最後のイベント出店でした。 ご来場頂いた沢山の方々、誠にありがとうございました。
    今年の春から色々な所で本格的に出店させて頂くようになりました。
    皆様にとても感謝しております。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    年明けは1/2はコレド室町でのOLD NEW MARKET日本橋、1/3は大江戸骨董市に出店します。
    ご都合よろしければ、是非お立ち寄りくださいませ。
    HAPPY HOLIDAYS!






   *2022年12月4日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    寒い中、沢山の方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
    次回は12/18、日曜日です。今年最後の骨董市になります。
    この時期、贈り物をお探しの方も多いでしょうか。自分へのご褒美もいいですね。
    東京、丸の内周辺のイルミネーションもとても綺麗です。
    是非お出かけくださいませ。お待ちしております。






   *2022年11月12日(土)*
    OLD NEW MARKET in 日本橋に初出店しました。
    木々に囲まれ、とても良い所で、気持ちよく過ごさせていただきました。
    クラフトの方なども沢山いらっしゃって、賑やか、艶やかなマーケットでした。
    ご来場頂いただいた皆様、誠にありがとうございました。
    13日は雨天の予報がでていたので、残念ながら中止となってしましました。
    また是非出店したいと思います。






     *2022年11月6日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    穏やかな秋晴れ!有楽町の木々は色づいておりました。
    今回も沢山の方にお越し頂きました。 ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
    来週末は<OLD NEW MARKET 日本橋>に初出店します!
    福徳の森にてお待ちしております。
    ご都合よろしければ、是非お出かけくださいませ。






    *2022年10月23日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    前回から少し間があったせいか、今回の大江戸は賑やかでした〜。
    ご来場頂いた沢山の皆様、誠にありがとうございました。
    ご旅行の方も多かったのかもしれません。そして海外からのお客様も増えていると思います。
    次の大江戸は11/6の日曜日、同じ場所での出店です。
    是非遊びにいらしてくださいませ。






    *2022年10月8日(土)&9日(日)*
    青山古市に2日間、出店しました。
    ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
    お出かけしやすい陽気にやっとなってきましたね。
    次は大江戸、日本橋での出店の予定があります。
    お散歩がてら、よろしければ遊びにいらしてくださいね。 
    お待ちしております。






    *2022年10月1日(土)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    降水確率0%の晴れ!10月に入りましたが、少々暑いくらいでしたね。
    ご来場頂いた沢山の皆様、誠にありがとうございました。
    次回の大江戸骨董市は、10/23(日)です。
    10/8(土) & 9(日)には<青山古市>に出店します。  
    ご都合よろしければ、是非お立ち寄りくださいませ。





    *2022年9月25日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    爽やかな秋晴れの空の下、沢山の方が足を運んでくださいました。誠にありがとうございました。
    次の大江戸骨董市は、来週の土曜日に開催です。そして、もう10月ですね!
    新しく入荷した商品をお持ちする予定です。ご都合よろしければ、お出かけくださいませ。
    お待ちしております。   




    *2022年9月10日(土)& 2022年9月11日(日)*
    土曜日は青山古市、日曜日は大江戸骨董市に出店しました。
    良いお天気に恵まれましたが、まだまだ暑いですね。 
    それでも沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
    うれしい出会いと再会がいくつもあり、忙しかったけれど、とても幸せな2日間でした。
    今後ともネオトロピックを宜しくお願い致します。   








    *2022年8月21日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    不安定なお天気での開催、テントを張っての出店になりましたが、幸い雨は朝だけでした。
    足元も悪く、また蒸し暑い中、沢山の方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
    次回開催は9/11、日曜日です。 同じ場所でお待ちしております。
    少し涼しくなっているといいですね。







    *2022年8月7日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    沢山の方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
    次回は8/21の日曜日、同じ場所での出店になります。
    ご都合よろしければ、是非お出かけくださいませ。






    *2022年7月9日(土)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。  
    次回は7/24、日曜日の開催です。夏休みに入りますね。東京に観光に来られる方もいらっしゃるでしょうか。
    お天気になるといいですが、どうぞ暑さ対策をお忘れなく、お出かけくださいませ。
    沢山の方のご来場をお待ちしております。






    *2022年7月2日(土)&3(日)*
    2週連続で青山古市への出店でした。
    続く猛暑日の中、足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。
    古市の入り口にはお花屋さんがあり、華やかな雰囲気で、少し『涼』を感じさせていただきました〜。  
    ここのところ、出店が続いておりますNeo Tropicです。
    来週7/9土曜日は大江戸骨董市に出店します。








    *2022年6月25日(土)& 26日(日)*
    青山古市に出店しました。
    今回は初めて1ブースでの2日間の出店でした。楽しませて頂きました。
    しかし暑かったですね!!気がつけば梅雨も明けてました。まだ6月なのに、、!
    そんな暑さの中、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
    次の週末も2日間出店します。そんなに暑くならないといいのですが。。。
    新しい商品も届いたので、少し持っていきます。ご都合よろしければ、お立ち寄りくださいませ。
    皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて。





*2022年6月19日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    今回の出店場所の前には美味しいハンバーガー屋さんShake Shuckが!お腹が空いてくると大変ですー笑
    少しレイアウトも変え、より多くの商品を並べられるようにしました。
    ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
    次回7/9(土)の大江戸骨董市も出店が決まりました。
    場所は今回のお隣です。





*2022年6月5日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    お天気が心配されたので、初めてテントを用意しました。
    幸い、時には日差しの眩しさも感じる、少し蒸し暑いくらいの陽気になりました。
    沢山の方にご来場頂きました。誠にありがとうございました。
    Neo Tropicの商品を気に入って頂き、とても嬉しく思います。






   *2022年5月22日(日)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    約2ヶ月ぶりの出店になり、国際フォーラムの木々の緑がとても綺麗になっておりました。
    前回が中止になった事もあるのか、人出もとても多かった気がします。
    Neo Tropicにも沢山の方に来て頂きました。誠にありがとうございました。
    6/5(日)にまた出店します。





   *2022年5月8日(日)*
    青山古市に出店しました。
    お天気が少々心配されましたが、無事に晴れて良かったです。あ、でも青山古市は雨天決行ですよ。
    沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
    次回は6月の末に出店予定です。





   *2022年4月23日(土)&24(日)*
    天王洲でのマーケットに出店しました。
    ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
    Neo Tropic にわざわざ足を運んでくださったお客様もいらっしゃって、感激でした。   
    新たな開催場所の旧東品川清掃作業所は今後リニューアルの計画もあり、これからもっと進化するようですよ。
    とても楽しみですね。







    *2022年4月9日(土)*
    青山古市に初出店しました。
    初夏のようなお天気に恵まれ、沢山の方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
    ファーマーズ・マーケットの一角での開催、私達も楽しませて頂きました。
    これからも定期的に出店できたらと思っています。







   *2022年3月26日(土)*
    大江戸骨董市に出店しました。
    お天気を心配しながらの開催でしたが、沢山の方にご来場いただきました。
    足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。
    これから定期的に大江戸骨董市に出店できたらと思っています。






   *2022年3月12日(土)*
    大江戸骨董市に初出店しました。
    念願の骨董市に出店しました。初めての場所で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
    沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
    3/26(土)にも出店予定です。とても楽しみです。





   *2022年1月 HAPPY NEW YEAR 2022!*
    明けましておめでとうございます。
    2022年が始まりました。 笑顔あふれる素敵な年になりますように!
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




  *2021年12月4日(土)& 5日(日)
天王洲 Canal Festival 2021 Winter x T.H.M (Nordic Journey Vol.3)*

    天王洲 Canal Festival 2021 Winter x T.H.M (Nordic Journey Vol.3) に出店しました。
    本当に待ち遠しかったイベント出店でした。 とても楽しかったです。
    お天気にも恵まれ、沢山の方にご来場頂きました。 ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
    天王洲はいつ行っても素敵な場所ですね。 夜も綺麗です。   
    またの出店が楽しみです。
      










   *2021年1月 HAPPY NEW YEAR 2021!*
    明けましておめでとうございます。
    新しい年の幕が開きました。 明るい、笑顔あふれるに年になりますように。。。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






    *2020年12月5日(土)& 6日(日) TENNOZ INSPIRE MARKET*
    TENNOZ INSPIRE MARKETに出店しました。
    久しぶりのイベント出店、楽しませていただきました。
    ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
    通常のHarbor Market とは少し異なり、天王洲運河のお祭り、Canal Fes 2020 Winterとの同時開催で、
    船上ライブや、楽しそうなイベントも開催されていました。
    天王洲アイルは水辺のロケーションで、食事ブースも多数出店されていて、素敵なところです。
    機会があれば、是非お越しください。
    家で過ごす時間が増えた昨今、Neo Tropicでご自分のお気に入りのアイテムに出会えてもらえたら嬉しいです。      











  *2020年10月 Trip to Nagano*
    こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。
    先日Go to Travelを使って、長野の上高地へ行ってきました。
    久しぶりの旅行で、初めて訪れた場所だったこともあり、とても感動しました!
    晴天ではありませんでしたが、それもまた雰囲気があって良かったです。
    また別の季節にも訪れたいと思いました。
    やはり自然に触れるのは良いですね。   












*2020年1月 HAPPY NEW YEAR*
    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    昨年末に金沢に行って来ました。 飛行機からは美しい富士山が見え、訪れた神社では澄んだ空気を浴びてきました。
    2020年も良い年になりそうな予感がしました!
    今年はネット販売も始めたいと思っています。
    皆さんにとって、笑顔がいっぱいの素敵な年となりますように。








    

---------- Neo Tropic  INTERIOR DESIGN since 2019 ----------

COPYRIGHT 2019 neo tropic.jp ALL RIGHTS RESERVED.